2011年01月21日

2011年初投稿。

ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

しばらく更新が滞っていたこのブログですが、今年も少しでも有用な情報を
提供していきたいと思っています。

昨年末と新年にかけて、上海、大連、西安、重慶、上海と飛び回っておりました。

これらについてもまた得てきたものを共有していきたいと思います。


2011年は、次の10年の絵を描き、それに向かって踏み出す年と位置付けています。

従来路線とは一線を画す新しい試みもいくつか打ち出していくことになりますが、
失敗を恐れずに、再度起業する心づもりで挑戦していきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いします。
posted by miyohiro at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181797985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フオジンオフィシャルウェブ:http://www.huojin.com
×

