2010年04月01日

フオジン5周年記念イベントを開催しました。

エントリーを書くのが大分遅れてしまいましたが、3月6日(土)に、日航ホテル大連にて弊社の5周年記念イベントを開きました。

弊社のスタッフとその家族のほかにも、日本からお世話になっているお客様などをご招待させて頂きました。

一応5周年記念式典ということで、「フオジンの5周年を祝う」という体裁を取らせて頂きましたが、このように誘えば「機会があれば」と思っていてもなかなか実際には大連を訪れることが難しいお客様も来やすいのではないかと思ったからです。

本当の目的は、とにかく社会にサービスを提供する機会とスタッフが活躍する機会を弊社に与えてくださっているお客様と、弊社の事業実現のために毎日粉骨砕身して頑張っているスタッフとそれを支えるご家族の皆様に、感謝の気持ちを伝えること。

普段、お客様はどういった人間がお客様の大切なお仕事にあたっているのか、目にする機会がありません。

また、弊社のスタッフは、彼らが毎日勤しんでいる業務は、何のために、誰のために、どのような人のために頑張っているのか、目にし、実感する機会がありません。

その両者を隔てている距離を少しでも埋める機会になればいいと、会を主催したつもりです。

お客様には、弊社スタッフへの労いのメッセージや、感謝状などを頂いたり、当日の会場で行った景品の抽選会のスポンサーになって頂いたりしました。

来られなかった方の中には、ビデオメッセージをご用意してくださった方もいらっしゃいました。

頂いたメッセージの中には、元ソニー会長で現クオンタムリープ代表の出井さんからのお祝いメッセージなどもあり、スタッフを驚かせました。

最優秀社員として弊社の張を表彰、特別貢献社員として同じくシャオを表彰しました。
社員への感謝を伝えるうちに感極まってしまい、私がこの会社を興して5年間で、最も感動した瞬間となりました。


今後も、さらに提案力、業務力に磨きをかけ、お客様のさらなる要望に、より高次元で対応できるようになっていきますので、引き続きご支援頂ければ何よりです。


以下、当日会場で流した会社軌跡紹介ムービーと、会場の様子を写した写真になります。
どうぞご笑覧ください。
(写真は全てパンカクの柳沢社長よりご提供頂きました。)


Create your own video slideshow at animoto.com.
 
10-03-06 Dalian
posted by miyohiro at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 社内のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145281780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
フオジンオフィシャルウェブ:http://www.huojin.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。